ユニオンVSユニオンとは?
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自分の最強マスタードールを使って、ユニオン同士でぶつかり合う究極のオンラインバトル!最大50人対50人で行う大規模な対人戦で、ユニオンのチームワークと戦術が勝敗を左右する、真の協力プレイが体験できるコンテンツ。
バトルフィールド
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■コア
東西の端にある【コア】の制圧を両ユニオンは目指します。
■タワー
両ユニオンは相手の侵攻を妨害する【タワー】を5本所有しています。タワーを各個破壊して防御力を削いで進むのが基本戦略です。
■ターミナル
中央には操作することで味方ユニオンにバフを発生させる【ターミナル】が2台設置されています。先に中央を制圧したユニオンが序盤の主導権を握ります。
■ポータル
復活するポイントです。復活後は一定時間無敵状態となります。
バトルのルール
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制限時間の間、他のプレイヤーと戦いながら勝利条件を目指します!
▼勝利条件
1. 制限時間内に「コア」を制圧したユニオンが勝利
2. 制限時間をオーバーした場合は「コアの制圧にチャレンジした時間」が多い方が勝利
コアの制圧
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接近して一定時間アクションボタンを押すとコアの制圧完了、制圧したユニオンの勝利です。
コアはリーダーのみ触ることができ、制圧にかかる時間は相手のタワーを破壊するほど短くなります。
コアの制圧にかかる時間は最大で60秒、タワーを1つ破壊する毎に10秒短縮されます。
種類 | 制圧にかかる時間 |
---|---|
タワーを1つも破壊していない | 60秒 |
タワーを1つ破壊 | 50秒 |
タワーを2つ破壊 | 40秒 |
タワーを3つ破壊 | 30秒 |
タワーを4つ破壊 | 20秒 |
タワーを全て(5つ)破壊 | 10秒 |
タワーの効果
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敵が近づくと自動攻撃を行う塔です。攻撃すると破壊できます。タワーは複数の種類を持ち、毎回の試合毎にランダムで配置されます。配置候補地点5か所のいずれかに、どれかがランダムで配置されます。
物理か魔法かは形状で、属性は色で判断できます。
ターミナルの効果
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攻撃を受けない中立施設です。 一定時間アクションボタンを押すことで発動します。 制圧成功したユニオンに3分内でバフ効果が付与されます。 バフ効果がまだ有効な時間内にもう1つターミナルを制圧成功したら更にバフ効果が強くなります。 3分後に中立に戻り、再度制圧できるようになります。
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バトル開始直後は制圧できず、黄色く光っている場合は両ユニオンともに制圧が可能です。味方ユニオンが制圧した場合は青く、敵ユニオンが制圧した場合は赤く光ります。
※バフ効果が持続している間は制圧できず、黄色く光っている場合のみ制圧が可能です
種類 | 獲得条件 | 強化効果 | 持続時間 |
---|---|---|---|
ターミナルα効果 | ターミナルα制圧成功 | 物理/魔法攻撃力10%上昇 | 3分 |
ターミナルβ効果 | ターミナルβ制圧成功 | 物理/魔法攻撃力10%上昇 | 3分 |
ターミナルの加護 | ターミナルα&β制圧成功 | 物理/魔法攻撃力30%上昇 | ターミナルαとターミナルβがまだ味方チームに属している時間による |
αバージョンについて
- αバージョンは開発中のサーバー負荷確認・意見吸収バージョンであり、最終的な品質・内容を表すものではありません。
- このバージョンでの結果は期間中のみ有効であり、期間終了後に削除されます。
- αバージョンでは課金要素は無料で提供、また報酬はございません。
αバージョンの同時開催できるバトル数
αバージョンのリリース時には1時間毎に最大17のバトルを同時に開催できるようにしてあります。
サーバー負荷の様子を見ながら徐々に増やしていく予定です。
ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、開催数に上限がありますので、譲り合ってご使用下さい
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